福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

禁煙外来

今日禁煙外来に行く。 でもタバコをやめるつもりはない。 ただ12月4日の日にっどうしてもタバコを7時間我慢しなければならないからだ、 わたしにはそんなことはできないだろう。 もって1時間半だ。 これは、私を十分に苦しめている。 タバコになんか手を出さなきゃよかった。 でも味をしめてしまい緊張すると。タバコに手がでる。 一度14時間我慢したことがあった。 でもそれ以来トレーニングしていない。 私のすっていrのは14ミリだ、 重いタバコである。 これをやめると思うと、大変なことだ。 ちょっとやちょっとではやめられない。 アイコスも物足りなさをかんじるのだ。 入院になったら、病気で苦しむよりも、禁煙で苦しむと思う。 普段から野菜中心の生活をおくっているので、身体で入院するこてゃ過去になかったが。もう年をかわねてきているので、肝臓がわるくなったり腎臓が悪くなったり、いろんなところい故障が出て、入院するかもしれない。 どうしていいおかわからない。