福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

禁煙薬

昨日18時から禁煙薬が効くかどうかチャンピックスをのんだ。 令和3年2月に、処方されたものだ。 2年間経ったら効かないと聞いだので、試してみた。 結果的には12時間効いた。 ただ、夜中起きたときに、タバコが吸いたくなって吸った。 朝も吸った。 タバコが、本当に好きなんだとおもう。 チャンピックスのジェネリックも、10錠3500円で買った。 何が、入ってるかわからないよと、医者からいわれたが、近くに試し予定だ。 私はタバコが好きで好きでたまらない。 これだけは、真実だ。 チャンピックスの錠剤によっては、短時間しか効かないのもある。 以前福岡空港から羽田空港までは、効いたが、羽田空港から、バスの中で吸いたくなって仕方なかったことがある。 もうパニックだ。 上司に、アッブルストアにあるアプリ、 swanで、禁煙を。成功させている。 お見事だ。 禁煙して、お金は6万円浮いたのだから、アッパレだ。 でも、私はタバコが好きで好きで仕方がない。