福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

ものはっぱさんのピアノ演奏

ビアニストに、ものはっばさんと言う方が、いらっしゃる。 音大を卒業されて、いまは、スタンダードジャズを弾かれる。 1時間半みっちりと弾かれる。 ジャズバーが、放っておかない。 また、後進の指導にも携わっていて、discordを立ち上げている。 彼の曲は、いつも勇ましく、堂々としている。 色々な複雑な和音が、飛び交う。 What are you doing now? という曲も、私の伴奏とは違い、かっこいい。 スタンダードジャズが、得意なようだ。 確か彼のお母さんは、ピアノの先生だったと思う。 以前仕事は、ブライダルのピアノ演奏ときいたが、なんのなんのスタンダードジャズが、得意そうであるから、夜のクラブが、放っておかないと思う。 ネピサマ、ネピフユの常連プレイヤーだ。