福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

秀ママの死

YouTuberのひでママこと神田秀美さんが、今朝亡くなった、50歳だった。 彼女は、おかまだった。 寂しがり屋のアル中だ。 アルコールを浴びるように呑み、肝臓を悪くしていってしまった。 茶目っ気たっぷりで可愛らしかった。 ピンク・レディーの振り付けを真似して歌ったり、ひとりじゃないのと言う天地真理が好きだったり、交友関係が、広かった。 配信者達は、お通夜に、殺到し北九州へ、向かっている。 私もひでママのふわっちにリモートで、参加させていただいたことがある。 あなた普通の人じゃないわねといわれ、障害者2級をもっています。と、告白したことがある。 お酒が入ると怖い。 人をぶったり、叩いたりする。 でも、人懐っこい性格だった。 憎めない性格だった。 ご冥福をお祈りします。