福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

才色兼備のアナウンサー

元テレビ東京アナウンサーで現在、タレントとして活動している森香澄の写真週刊誌「FRIDAY」の表紙や巻頭に登場しネットで話題になっている。「FRIDAY」の公式インスタグラムにはオフショット映像も投稿された。 【写真】「世界No.1の美しさ」「可愛すぎ」とネット衝撃 胸元も大胆に披露した元テレ東アナのグラビア  森自身もインスタグラムで紹介。ボディーラインがくっきりと分かる衣装姿や肩出しトップス姿などを余すことなく披露している。 「FRIDAY」の公式インスタグラムには、オフショットムービーが公開。“ツヤ肌”の美背中を大胆に見せつけ、リラックスした様子の森が映されていた。  森のグラビアにネット上では「書店で偶然フライデー読んでフォローしました」「可愛すぎ」「服着てお風呂はダメです笑」「世界No.1の美しさ」「あざとい」「わぁお」などの声が上がっていた。 頭脳も美しさも兼ね備えてうらやましい。 わたしなんか、障碍者で結婚もできなくて、悩んでいる。 この病気さえなけらばな。。。と思ったことは何べんもある。 活躍の場をたくさん伸ばしていただきたいものである。

11月30日