福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

お坊さんになりました。

得度受戒が終えた後、お坊さんになりました。いろいろな儀式を経てお坊さんになりました。電車に乗るのがめんどくさくなって、リムジンバスに1800円払って乗り込みました。渋滞している中大丈夫かなぁと不安に思いながら隣の石川県から来ているおばあさんとしゃべってました。タバコもやめたらしくてお酒もやめたらしいです。とても偉いと思いました。家にはプードルを飼っていて、今日帰らないといけないということでした、ご主人がお世話をしているので体をかけてはならないということでした。あれやこれやと喋ってるうちに羽田空港に着きました。何とか間に合いました。それから私は100,000円ほど落としたんじゃないかと思い探していると部屋に落ちてました。とても良かったと思います。お年玉にします。

12月5日