福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

大谷翔平ドジャーズ移籍

「ようこそ!」大谷選手ドジャース移籍で地元ファンが歓迎 一方、エンゼルスファンは落胆 メジャーリーグ・ドジャースへの移籍を明らかにした大谷選手。地元のファンは大喜びの一方、エンゼルスファンは落胆を隠せません。 記者 「大谷選手の新天地、ドジャースタジアムにやってきました。まだ厳戒体制なのか、大谷選手による発表から30分の現在、メディアは中に入ることができません」 大谷選手の電撃発表以降、ドジャースからはまだ正式な発表はありませんが、地元のロサンゼルス・タイムズ紙は「信じられるか?野球界の新たなベーブ・ルースがドジャースに」と伝えています。 ドジャースファン 「オオタニに伝えてくれ!ようこそ!ここが君の新しいホームだ!開幕日に会おう!」 一方、エンゼルスのファンは。 エンゼルスファン 「すごく寂しくなります。(移籍を知った時は)やっぱりすごくショックが大きくて、うなだれていました」 落胆を隠しきれない様子でした。 エンジェルスファンの気持ちもわかる。やはりドジャースへの移籍は、エンジェルスワンにとって、落胆しえるかとおもう。気持ちわわからなくでもない。